忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ~野球が中止になってしもうた…。
わしの無生産な一日がこうしてまた過ぎて行った…。
宿題は終わっていない。
ひたすらグローブ叩いて「うるさい」と兄貴にウザがられつつゲーム(すなゲー※1)をしてただけ…。
カラオケに行きましたー、というUGA…。
ちょっと収録曲少ないかな…。
いや、少なくはないけど歌いたい曲が入ってなかったかな…。
筋肉少女帯は割と入ってたのに「マタンゴ※2」が入ってないだと!?
ミドリカワ書房の「Oh!Gメン※3」が入ってないだと!?
やはりDAMがいいな。

チームのVネックジャンパー購入案が出てきました。
プレー以外の面がどんどん充実していくYBC…。
お金なくなるよ…。
高校時代のグラウンドコート着て大学行ったら高校時代の監督に気づかれた。
後輩たちには「誰コイツ?」みたいな目で見られまくった…。
やっぱYBCのが必要だな…。
というわけでジャージの購入は見送ることに。

バッティング手袋のベルト部分に
「野球力!」
と書いた。手書きはなかなか味が出ていいかもしれない。

トップ画更新されてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰だよこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

※1すなゲー:どういうゲームのことをこう呼ぶのかな?考えてみよう。
※2マタンゴ:わしのカラオケのある意味十八番。最近は筋少ばかり聞いています。
※3Oh!Gメン:清田の十八番。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)