忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【11/1】
グリーンホーンズ1-8アブノーマルズ

―――連勝がストップしました。

そんなもん、初回がすべてよ。守りがしっかりしてなかったらゲームにならんのは当然の話よ。

―――敗因はすべてそこにある?

ゲームが決まったのがあくまでそこなだけの話。敗因なんかいくら上げてもキリがないわな。
あそこで打てなかったとか、集合からそもそもとか…。勝てる要素があったゲームでもないけどな。
マミタス(女子マネージャー)が来てくれたことぐらいかな…。あそこから皆の士気が上がった思うたけど…。

―――相手チームには外人選手もいました。

うちにもほしいわ(笑)外人でなくても補強とかについてはいろいろ考えなアカン時期になったな。

―――補強は考えていると?

そらまぁ、高校生も本格的な受験期を迎えるからな。
(候補を)リストアップもしてるよ。キュウリ(和田)も戻るみたいやし、これからは大学生がもっとしっかりせんと。
その分だけ高校生組は最後まで頑張ってもらうけどな。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)