忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――まず一試合目は初対戦の魁さんとの対戦でした。

負けたけど、ここ数試合で最高の内容だったと思うよ。
自分がピッチャーだったから余計にそう感じたからかもしれないけど。
エラーの後にすぐ西室、多田の二人で取り返したりね。
結局勝ち越されたのはわしの甘いところだなぁ…。
やむを得ず欠席したメンバーが結構いたからぜひもう一度胸を借りたい。

―――球場利用に際して鍵の返し忘れや電話番号の書き間違えがあったそうですが。

これはもう申し訳ない気持ちでいっぱい。
最近携帯を買い替えたばかりとは言え、一歩間違えたら取り返しのつかないことになっていた。
これはもう団体の代表としての自覚の足りなさから生まれたトラブル。
野球力で何事も解決できるものじゃないということを思い知ったよ…。
人間力!

―――二試合目はWGSさんに敗れました。

公式戦じゃなくて良かったな。

―――判定に関してひと悶着ありました。

審判て難しいよ。

―――星野仙一氏の公式HPが閉鎖したそうですが。

え?

PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)