忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―――リーグ戦初勝利で、チームは3連勝です。

形はどうであれ、勝ったということにひと安心、じゃないけどまず一つの目標を達成したことをね、喜びたい。
先を見ている余裕があるチームでもないしね。

―――監督自身が2失点で完投勝利を収めました。

借りを返せてよかった。二試合目の先発は誰がいい?と問うた時に皆自分を指名してくれたのがうれしかったよ。
まぁ理由を聞いたらわからんでもない気はするんだがな…。

―――川嶋選手が5打点の大活躍です。

聖地での打率が高いということを教えてもらってから聖地ではえらく気合が入ってるみたいだな。
でも最高の仕事をしてくれた。彼の野球力を見た。

―――スタメンが先週のアンマッチ戦とほぼ同じでしたが。

いい攻撃をしていたから。廣井村林の1,2番は特にいい。いい意味で型にはまっている。

―――スパローズ戦の日程が終了しました。

二節の球場に聖地を選んでくれたことに感謝したい。
それ以外だったらフルボッコだったでしょう。
あとホームラン打たれなくて良かったかな。

―――明日からまた平日ですが。

大学なんてクソですよ。
PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)