忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャージ欲しいなあ。
新しいジャージ。お金無いけど。
この前さ、学祭の撤収作業(+4限)だけだったから下ジャージに上グラコンで大学行ったの。
したらばさ、部のおにゃのこ※に
「それ野球の格好?いいやん、スポーツやってるって感じで」
って言われたのよ。
ああ、ジャージで学校来てもよかったんだって思ってさ。
もう私服なんかいらねーからジャージ買おうかなと。
どのみち(堂上直倫の略)大学のトレーニングセンター通い始めるからジャージで学校通うつもりなんだけどね。
あ、でも靴ももう一足ほしいなあ。
スニーカーでも何でもいいけど。
あと昨日バッセン行ったのね。
したらばさ、野球教室のチラシを見た小学生と思しき少年が
「しょうみ、バッティングなんて人から教わるんじゃなくて自分で感じるもんやんな」
って。
うん、俺もそう思う。
でも腹立つわアホ!!!!!!!!
それよりも明日雨降るなよ。

※わしは大学では文芸部に所属しとる。

PR
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)