忍者ブログ
そらもう、矢野はこっち(オリックス)よ。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンバーを見るとやっぱり豪華で見てて楽しいですね。
KAMEIだけは何故残ったのか?ですが・・・・。
選手個々の能力もやっぱり違うなぁという感じがします。
オリンピックの日本代表と違って何かやってくれそうな気にさせてくれますね。
しかし、テレビ中継での実況のぬるい感じは何とかならんものだろうか。
この選手は素晴らしいだとか特に具体性もないわかりきったことしか言わないし、
ミスに関しては批判的な意見もない。
強化試合で、選手のダメな部分も見るのが目的の一つでもあるからそのあたりもちゃんと伝えてもらわないと困る。
国際試合で不慣れな点があっても、仕方ないでは片付けられないのに。
今の時点で実況が大丈夫大丈夫とファンに安心感を植え付けさせておきながら、仮に本選で修正できてなくて
「どうした侍ジャパン!」
とか言われてもどないやねんてなるだろうに。
最強チームって言うけど、もちろん完璧じゃないんだしそれに遠慮しててどうするの。
ちゃんと仕事をしてほしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


(Design by 夜井)